読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DRILLOOOON!!!!

だいたい1000字くらいで20歳の夏の思い出を書き溜めます。

世の中、ずるいやつばかり。

本格的にこのブログの日記化を考え始めた、という日記

なんだかんだで5日も空いてしまった。渦です。お忘れですか。

 

なんともかんとも言い難いのですが、前ほど平日にPCをいじれる時間が確保できなくなりつつあります。主に自分のやりたい事やら後輩の世話やらで。

 

なので、近いうちにこのブログのコンセプト(もともとあったっけ?)やらタイトルやらテンプレやらを変えて、「頑張る渦の世の中研究日記」みたいな感じにして再スタートを切ろうかなと思っております。

 

 

その日自分の生活であった事のニュースやら、読んだ本やら、考えた事やら、聴いた音楽の事やら、自分のライフワークやらやらを毎日寝る前に1000字以内で書く。ちゃんと「世の中」に提出する。それも、ただの駄文ではなく、読んだ人が何か考えるようなものを。

 

ブログで気合い入れた記事作ってPV上げようみたいな事を考えてた時期もあったんですけど、リアルを充実させて(=自分のやりたい事に全力投球して)、その勢いというかエネルギーの余波みたいなものをブログに残していった方がいろいろといいんじゃあないかなと考え始めたのです。

 

扱うテーマは、多分、カルチャーとか未来の技術とかデザインとか根本的な「いきること」とか企業のこと(経営学科生っぽい!)とかかな。

 

ちょっとずつ、ファイトクラブに入った頃に書いた「ブログという構造に縛られない生き方」ができ始めつつあるんじゃないかと思う今日この頃です。

自分の生活が主体となってブログをその一部として吸収する、そんなイメージでございます。

 

休日はちょっとは画像とか引用とかいっぱいあるものが書けたらいいな。

 

ではでは。また後ほど、ブログのリニューアルを進めます。