DRILLOOOON!!!!

だいたい1000字くらいで20歳の夏の思い出を書き溜めます。

世の中、ずるいやつばかり。

おじさん

【今日はミニ鬱】
電車内。目の前で酒盛りしてる坊主が2人。缶ビールを手に楽しそうにしてる。歳は40くらい。2人の間にコンビニ袋。2人で3席を独占している。ボロボロと食べ物をこぼしている。荷物から察するに旅行者だ。
この人たちは常識とかマナーとかを髪の毛と一緒に失ってしまったらしい。悲しいことです。

自分が今日を生き延びるのに一生懸命で、周りを構う余裕もないなら、その人のマナーとかは気にしないけど。余裕ありそうなのにその生き方はどうなんだろう。

こういうハゲにだけはなりたくないなぁ、と思う晩夏の中央線でした。