DRILLOOOON!!!!

だいたい1000字くらいで20歳の夏の思い出を書き溜めます。

世の中、ずるいやつばかり。

ブログタイトル変えて、テンプレも変えて、勢いだけでとりあえずここまで来ました

DRILLOOOON!!!!

どりるーーーーん!!!!

 

f:id:GiG:20160616211600p:plain

突き抜ける勢いを表現したくてこのブログ名。

下に深く掘るだけじゃなくて天も突くドリルでありたい。

 

・LimRem(リミリミ=限界をリミックス)

・UZURIUM(渦リウム=僕の元素)

みたいなのも候補に上がってたんですけど、今の僕は天井突き抜けないと!!!ということでどりるーーーーん!!!!になりました。

どうやら「ら行」は外せないみたい。

 

テンプレに関して。

イケてるカード型デザインにしたいけど自分のHTML力(ぢから)が足りなくてこのテンプレ。ちょっと読みにくいよね。

 

徹夜からの労働からの不眠でここまで来たよ。

 

明日からはちゃんと日記を書いて、みんなが議論できるような話題を出してく予定。

1000文字以内。毎日言葉を作りましょ。

 

だめだ。どうしても目があかない。今日はここまで。小4の時にブラインドタッチを習得していてよかった。また明日。どりるーーーーん…