DRILLOOOON!!!!

だいたい1000字くらいで20歳の夏の思い出を書き溜めます。

世の中、ずるいやつばかり。

雑記のみを載せるミニブログを作りました。

今日もお疲れ様です。甘ったれの感情の渦です。現在、「好奇心の塊の僕の脳内マップ」を鋭意作成中です。頭の中を地図にするってなかなか難しいですね。初体験です。

f:id:GiG:20160511224252j:image
 
さて、以前書いた通り、このブログでは「生き方」や「未来」を中心に文章を書いていきたいのですが、僕が書きたいことはそれだけではありません。
どうしようもない心の叫びとか、どうしても誰かに聞いてほしいことなども書いてみたいのです。
 
そこで、こんな場所を作ってみました。
 
tumbler(タンブラー)、というミニブログのサービスです。あまり日本ではメジャーじゃないような気がするサービスですね。
タンブラーには、雑な心情をぽつぽつと日記のように書いていこうと思います。
 
あいつ、ちゃんとやってるかな?って思ったら覗いてやってください。たまに、こっちにも同じ内容を載せると思いますが、基本は別のものとして扱います。
 
このタンブラー、何がいいって、無心で書きやすいんです。先日のように「書きたいことがありすぎて、はてなで記事にするだけの気力が湧かない〜」なんてことになったときはこっちに書き溜めておきます。
 
そしてなにより電車の中でも書きやすい。すごくよい。
 
 
では、ゴールデンウィークにサボったツケを払わなければならないので、今日はこの辺でシツレイします。
季節の変わり目ですが、お風邪を召しませぬよう!日々、ファイトです。🌀