DRILLOOOON!!!!

だいたい1000字くらいで20歳の夏の思い出を書き溜めます。

世の中、ずるいやつばかり。

頭の中が混沌としていて書こうにも書けません。

お久しぶりです。渦です。

更新に間が空いてしまいました。

別に、鬱になったとかすごくリアルが順調とかそういうわけではないのです。

 

いたって元気で、いたって何も動いていません。

 

ただ、書きたいことがたくさんありすぎて文章に落とし込む作業がままならない、という感じの「書きたいことが書けない病」にかかってしまいました。

どういうことかと言うと、内容が雑記すぎててんでバラバラなのです。

 

以下に脳内でぐちゃぐちゃしてることを列挙してみます。

  • 僕ら1995年生まれ=フルゆとりは社会的には「失敗した世代」なのか?
  • 日常と非日常を切り替える「スイッチ」の押し方を発見しちゃった話
  • 「放課後」に値段をつけるとしたらいくらになるか?
  • 僕の人生観に影響を与えた「彼女」の存在した時間
  • 田舎の青空の下で引きこもるために必要な金額
  • 僕が世のあまねくすべての人を「好きになった」事件
  • 人間賛歌を歌う人の9割はどっか頭おかしいという事実
  • 積んでしまっている本を爆速で消化する荒技
  • 「話を前に進める能力」の重要性
  • ただの大学生には使えない『人を動かす』の本質
  • 僕が好きな音楽について - ポエトリーリーディングエレクトロニカ
  • 好奇心の塊を自称する僕の脳内マップ - デザインと経営と哲学と仏教
  • 人生をデザインする非ロジカルな設計方法
  • 雨の西船橋のホテルで過ごした2時間の出来事
  • 僕が作りたい「日本の夏・未来の夏」の映像コンテ

 

これはひどい

暇な人は「これ読んでみたい」とコメントください。

書きますよ。

 

社会に無事復帰することができたら、予定通り「生き方」と「未来」に関するブログを展開していこうかなと思っております。

 

脳内カオスだと、文章にできないね。

シンプルにまとめる技術を鍛えよう。

 

ああ、月曜日が音を立てて上がりこんでくる…