DRILLOOOON!!!!

だいたい1000字くらいで20歳の夏の思い出を書き溜めます。

世の中、ずるいやつばかり。

物事には始まりと終わりとその理由がある。昔の偉い人もそう言っている。

【あいさつと定義】

 

なんの因果か、ここに辿りついた皆さんこんにちは。

0024です。

 

このブログは、1週1テーマで1日1記事、頭の中身を吐き出していきます。

 

【なんでこんなブログを?】

僕は0から1を作る仕事を自分の道として生きていこうと考えているのですが、厄介なことに、モチベーションが続きません。

そのため、ひとつ何か「毎日の習慣」を作れば自分の生活に規律が生まれるだろうと考え、「朝起きたらとりあえずブログを更新する」ということにしました。

平日はテーマに沿った話題を更新し、土日は先週のまとめと来週のテーマ決めをする、という感じにしようと思います。

 

僕は雑食性の生き物なので、毎週色々なテーマに飛び火していくと思いますが、お許しください。

 

それでは、しばしのgigをお楽しみください。

f:id:GiG:20150911212344p:plain